え?これ思うの自分だけ?

ニッチな考えOKな人だけ、わかるかも?

朝のせわしない空気感

朝早く起きて気分よく仕事する

家族起きてくる

テレビの音、ばたばた準備の音、お湯を沸かす音、着替えの音、洗顔の音、外の音

これらが掛け合わさって朝の優雅な気分が崩れていく

時間が決まっているからわかる、わかるんだけど、

この朝のせわしない空気感がたまらなく嫌なんだ

テレビの音が掛け合わさることで、より一層崩壊は加速する

 

時間に追われる世の中、忙しなく歩く人たち

おまえらも仕方ないからだろ?だからそうやってると言ってくれ

いつかワープホールでも出来て一瞬で会社へ行ける

そんな時代はよこい

 

鉄道会社や自動車会社がやばくなる?

そんときはワープの利権握ってるから

ワープ料でしっかり稼いでるよ、やつらは!

 

どんな世の中になってもまわっていく

コロナでわかっただろ?

だから朝の優雅さをキープさせてくれ

だからもうイヤホンするよ

 

テレビ捨てたろかな