え?これ思うの自分だけ?

ニッチな考えOKな人だけ、わかるかも?

トナラー

トナラーっているよね?

駐車場でめっちゃ空いてるのにわざわざ隣に停めてくるやつ

席とか空いてんのに横座ってくるやつ  etc

 

ネットでざっと調べたけどあんまり誰もBAN恐れて言ってないから言ってやる

 

乗り降りしにくいんだよ!

ドア開けにくいんだよ!

荷物入れにくいんだよ!

まわりめちゃちゃ空いてるだろ!

横座んなよ感染こええんだよ!

ドアパンチしたらぶっ〇すぞ!!

わざわざ隣きて咳するなまじ殺意!

電車のおまえの指定席とか知らん!

俺が先に座ってんだよ、指定席にしてぇなら一生新幹線グリーンでも乗ってろ!

 

なんでみんな言わねぇの?

せっかくのブログだしみんなもっと言えよ!

取り繕ってどうすんだ

 

聞いてみたわとなり停めたやつに

自分「なんでこんな空いてんのに隣停めんの?」

相手「え?何か迷惑かけましたか?」

自分「乗り降りしにくくなんだろが、こんだけ空いてんのに!なんでや?」

相手「・・・なんとなく」

自分「もうええから離れろ!」

(一部割愛)

 

あほなんか?

なぁ、骨の髄まであほなんか?

おまえは無意識に人に迷惑をかけとんじゃ!!!!

はよ〇ね!!!!

 

中には、どこに停めようが自由と開き直る猛者もいやがる始末

赤ちゃんが乗っていますバリの「隣に停めるな!!」ステッカーほしいわ

 

ネットで、「運転に自信がないから目印にする」

やつもいると書いてた

免許返納しな?

まじで周りの人が危険だから車のるなよ?

縦列じゃあるまいし、ただの駐車すらできんやつは車のるな!

100万回くらいひとりでだれもおらん駐車場で存分に練習してから乗れや!

自動車学校も免許センターもそんなクソに免許渡すなよ

 

トナラーのやつは自覚しろ!!

あとレストランとかの会計でわざわざ近寄って並んでくるやつも〇ね!

たくさん咳したら離れていくわお互いにリスクなのわかれよ?