え?これ思うの自分だけ?

ニッチな考えOKな人だけ、わかるかも?

2018-01-01から1年間の記事一覧

【心理ホラー】ザ・ギフト【映画 感想】

深く考えさせれることが多くてかなり面白かったです。 身から出た錆び、自業自得、がピッタリな話ですね。 いろいろと含みを持たした部分が多かったですが、 個人的な解釈を書いていこうと思います。『まず、ロビンの子供は誰の子供?』 答えははっきり出て…

【悲報】映画『ラストウィッチハンター』の最終戦は、肉弾戦!魔術もくそもねぇ笑【筋肉(ヴィン・ディーゼル)】感想

最後の女王戦、もっと女王の魔術のバリエーション増やせよ! ハエだけでなく、コウモリとか狼とか、氷とか風とか使えよ!! んで、それをコールダー(ヴィン・ディーゼル)が序盤などで見せた魔術と剣を駆使しながら 氷を破壊したり、風には土の盾を出したりも…

【まじか!】【映画】ターミナル(トム・ハンクス)(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)【感想コメント】

ロシアのクラコウジアって国からやって来たビクター(トムハンクス)が、 やっとアメリカに入国!ってときに、国で革命が起き 空港に閉じ込められ空港で暮らさなきゃいけなくなる物語です。 ちなみにクラコウジアって国は架空の国で、 ロシアのボルドバ辺りが…

映画の感想を見るブログ

映画を見たあと、こう思うけどみんなはどうだろう?とか思いませんか?このブログでは、私的な感想に加え、ネットなどのみんなの感想も記載していきます。みなさまの共感を得られる意見がひとつでもあるといいなと思っています。